ハウスクリーニング・内装工事・現状回復・補修業務

BLOG

ブログ

便器内の輪ジミ、黒ズミはもちろんのこと、


水洗タンク、その周辺、床までキレイにさせて頂きます!!





・before








・after





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・before



暖房便座タイプ







・after




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




・before



ウォシュレット付き暖房便座








・after




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・before



水洗タンク上皿



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




・after




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この通り、


汚れを落とし、


ツヤが戻りました




ありがとうございました





以前にクリーニングさせて頂いたお客様の


ビートウォッシュBW-D9GV。



「洗濯槽のクリーニングで綺麗になったけど、


 排水ホースはまだ汚れていますよね?


 交換できませんか?」


とのお問合せがありましたので、


おそうじ本舗 佐久中込店 対応させて頂きます






・before



古い排水ホース





取替後の排水ホース








今回のサービスは、


下調べが重要になります



メーカーへ型番を問合せ、部品を手配。


1週間以内に部品調達可能です。


ここでポイントが、


家電製品9年以内は交換パーツ在庫がストックされている可能性がありますが、


これを超えると・・・在庫が無いかもしれませんので、


交換する場合は9年以内を目安にするといいと思います。



9年を超えた故障の場合は、


交換パーツが無い場面がありますので、


この時は、代替パーツの手配か、最悪買い替えになってしまいますね・・・



参考までに




ありがとうございました!!


☝クリーニング後のレンジフードです。


 ツヤ出しプチコーティング仕上げ標準作業でこの仕上がりです(^u^)



さて、今日のレンジフードクリーニングは・・・



キッチン収納に溶け込むように設置され、


あのレンジフードのインパクト感あるイメージを限り無く抑えたレンジフード・・・


それが浅型シロッコファンタイプのレンジフードです!



今日も分解洗浄にワクワクしました(^u^)







キッチン収納に溶け込むつくりです。






写真が乱れてしまいました・・・悪しからず。






フィルターの目に詰まった油のかたまりです。








コネクタ、配線も外します。







照明部分も分解します。







・before



向って、上、下側に油のかたまりが・・








・after



向こう側が見えます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





外せる部品は一つ一つ分解し、徹底洗浄



ここまでやるから、


細部の油汚れも見逃しません





・before



シロッコファンの羽根一枚一枚に付着した油。
曇りかかっているのがわかります。







・after




洗浄後!!油が取れております!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日も一生懸命、


クリーニングさせて頂きました!



ありがとうございました


2DKまるごとクリーニング 2024:03:27:22:44:42

空室アパートのクリーニング一式お承りしました。


トイレ


洗面台


浴室


キッチン


レンジフード


部屋


ガラス


ベランダ



・・・・とにかく "まるごとクリーニング" です!!





↓↓ビフォーの状態







鏡の取り付ける化粧台に付着した水アカ






お風呂の水栓回りの水アカ








浴室の排水口のヌメリ






洗面台の水栓の水アカ







キッチン シンクに付着した水アカ







トイレ 便器内の輪ジミ





トイレ 水洗タンクの水アカ







トイレの換気扇 ホコリ






それでは、この汚れを落としていきます!!



汚れの状態に合わせた洗剤、道具を選択し、


一気に勝負です(^u^)







鏡の取付部分もこの通り水アカを除去しております!






浴室の水栓回りの水アカもこの通り!!







浴室 排水口のヌメリもこの通!








洗面台の水アカ、洗面ボウルも磨き上げ!








シンクの水アカ除去








シンクの排水口もこの通り!










トイレ 便器内の輪ジミもこの通り!







トイレ 水洗タンクも磨き上げ!








ベランダの土砂もキレイに除去します







床は洗浄後、ワックスをを掛けて、ツヤツヤです!!








最後に床ワックスをかけて、仕上げます



ありがとうございました

鏡のウロコ・・・


なんだかぼやけていて、よく見えない。




そんな時は、


おそうじ本舗 佐久中込店 スピード鏡のウロコ取り


ですっきり改善致します(^u^)




スピード仕上げで約40分!!


「鏡のウロコ取り」のみでのご依頼受付可能です(^u^)




※ウロコお状況によっては40分を超える可能性があります。






・before









・after





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





この通り、すっきりピカピカ!


鏡の曇り止めコーティングも施工可能!!



これで気持ち良くお風呂に入れますね(^u^)



ありがとうございました


落ち葉拾い 2024:03:27:01:48:44

今日の作業は・・・


落ち葉拾いです




広葉樹と針葉樹のオンパレードでした・・・






原紙的にも"てみ"でかき集めた方が早いとは(・。・)











1袋120リットルの袋が・・・・200袋以上!!



おそうじ技術より、


ひたすら肉体労働です




ありがとうございました








前の6件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

ヨシダヒロシ YouTube チャンネル

※別ウインドウが開きます。

CONTACT お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
お客さまによりよいご提案ができるよう全社一丸となって取り組みますので、どのようなことでもお気軽にご相談ください。