ハウスクリーニング・内装工事・現状回復・補修業務

BLOG

ブログ

<パナソニック お掃除機能付きエアコン 型番:CS-501CX2-W >



分解して洗浄します。




では早速、分解していきます






←こちらが今日のエアコンです。







前面カバーをオープン!








ホコリが多く見られます。











電装部をはずします!








コネクタ抜いていきます!










電装部です。コネクタばしばし外していく!!






分解できるものは全て分解し、洗浄します。







洗浄後


↓↓↓↓↓↓






組立・・・










フィルターの汚れもキレイに!









汚水の色・・・黒く浮遊物がありました。








以上、分解クリーニングでした!!


時間が掛かりました~



それでは、お気をつけて!!

2月は日数が少ない・・・いそがなくちゃ


という気になりますが、落ち着いて行きましょう


おそうじ本舗 佐久中込店は、


皆様のご要望に応えるべき、


日々精進、研究、サービス向上に努めております




佐久を拠点に依頼があれば対応可能な範囲でどこにでもいきます




おそうじ本舗佐久中込店?0267-85-1033




今日も脚立を持って現場に向かうところです








トイレ クリーニング 2024:04:17:22:46:14

ウォシュレット付き



気になる汚れは、


・便器内の輪ジミ、黒ズミ


・水洗タンクの水アカ


・換気扇ホコリ取り


です。



では、早速写真で見ていきましょう!!






・before



便座内の輪ジミ、黒ズミ・・・


なんとかしたい!






・after



この通り、真っ白にさせて頂きました




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・before



水洗タンクです。水洗蛇口の白いかたまり・・・









・after



この通りです。一掃しました!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・before



ウォシュレットの下。なかなか目の行き届かない箇所です。








・after



ここまで落とします!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




・before



スイッチパネルです。手アカが多い為黒くなっております。








・after



コノ通り、汚れを落とします!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











前面パネルを外します。
専用工具で固定し、分解開始です!







洗濯槽より上部パネルを外したところです。






洗濯槽の底面。隅々までカビ、石鹸カスが付着しております。







洗濯槽の外側面。カビ、石鹸カスが付着しております。








さらに洗濯槽を覆う部分ですが、
底面が特にカビ、石鹸カスが付着しております。







パルセーターと洗濯槽の内部です。カビ、石鹸カスが付着しております。







洗濯機本体の置かれる洗濯パンの排水口部品です。







洗濯パンです。ホコリがたまっていますね。





そうこうしているうちに、


洗浄が終了しました。


アフター写真をご覧くださいませ。






フィルターです。






フィルターです。








洗濯槽の側面。カビ、石鹸カスを一掃しました








洗濯槽の底面部です。
キレイにさせて頂きました!!

















セパレーターと洗濯槽内部













フィルターです。ここまで白く戻ります!






洗濯槽の給水ホースが付いたパネルです。








洗濯パンもこの通り!






洗濯パンの排水口パーツもこの通り!







キレイにするって、



気持ちがいいですね



ありがとうございました






・before



フォルター目詰まりしています。








・after



一掃しました!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・before








・after





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






冷蔵庫の動作音がクリアになったとお話を頂きました。


油汚れを取り除くことで回転効率が上がったと考えられます。



ありがとうございました




洗濯後、衣類に付着した茶色い薄皮のようなもの。


これって、カビや石鹸カスの汚れです。


また、洗濯後に「なんだかカビくさい気がする」などお困りのことがあるのではないでしょうか?


そんな時は、洗濯槽分解クリーニングがお勧めです!




それでは分解していきます



分解が一番大変な工程ではありながら、


一番ドキドキワクワクする工程だと思います




































































分解可能なところまで分解していきます。


分解して各パーツに切り離してから


洗浄開始です



ジャワー、シャカシャカ・・・



洗浄終了~



洗浄後の仕上がりです




























パルセーター裏面





フィルターも白くなりました!





















分解により細かい部品がでてきますので、
細かく分けておきます。








洗濯槽内部から発見したジッパー、金具。








分解はリスクを伴いますが、


なんだか楽しい工程なんです


こんな風に感じるのは私だけ?



本日も、おそうじ本舗 佐久中込店 ブログをお読み頂きまして、


ありがとうございました








前の6件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

ヨシダヒロシ YouTube チャンネル

※別ウインドウが開きます。

CONTACT お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
お客さまによりよいご提案ができるよう全社一丸となって取り組みますので、どのようなことでもお気軽にご相談ください。