ハウスクリーニング・内装工事・現状回復・補修業務

BLOG

ブログ

カテゴリー (その他)

古いワックスの層、汚れの固着などが見受けられます。



ハクリ→洗浄→ワックスの流れでクリーニングします!



では、ビフォーの状態がこちらになります!





古いワックス、洗浄時の汚水が固着しております。







古いワックスと、テープ残り、これまた洗浄時の汚水が固着しております。







こちらも古いワックス、洗浄時の汚水が固着しております。







そして、こちらも、古いワックス、洗浄時の汚水が固着しております。








仕上がりはこの通りです!!





















その他、給湯室、更衣室の様子です。







こちらも同様に古いワックス、洗浄時の汚水が固着しております。







この通り、洗浄しました!








ケモノ道と呼ばれる床のワックス状態です。









ハクリ洗浄することで、ケモノ道が無くなります!







巾木テープ剥がれも補修させて頂きます






・before








・after




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






暑い中での作業でした・・・


汗が滝のようにあふれ出ました・・・


熱中症にならないようにと



ありがとうございました


町営住宅のおそうじです!


修繕業務も一括対応させて頂きました。


おそうじ本舗佐久中込店へお電話一本!


一括対応させて頂きます!!





・before



レンジフードを分解しますと・・・経年の油固着の様子がうかがえます。








・after



クリーニング後には、このような仕上がりになっております!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・before



ファンの汚れです。黒く固着してしまっております。







・after



油をこそぎ落としてこの状態!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














襖張替後の様子。壁紙を張る!





・before



シンクの水アカによるくもり・・・どうにかならないのか?








・after



どうにかなりました(^O^) こうなります!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















・before



トイレの黄ばみは?







・after



落とします!こうなります!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・before









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・before



洗濯機置き場のボ防水パンです。







・after



頑張りましたが、完全除去でしませんでした。 教材の変色などが伺えます。 青系でいいね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








・before



ワックス無しの床は・・・







・after



そしてワックス有りの床はこの通り!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




・before



ワックス無しの床は・・・







・after



この通りキレイになります



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







・before



浴室排水溝の四ススです。








・after



きれいさっぱりと仕上げます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






浴室クリーニング後です。ツヤがでましたね(^O^)/








ベランダです・落ち葉や土砂が排水口にいっぱいでしたが・・・クリーニング後はこの通りです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




このように「キレイにキレイに」を完了しました(^O^)



ありがとうございました"¥!!「



こちらは北安曇郡


佐久中込からの遠征です!




さて、今回のご依頼は、ベランダのおそうじです。


が、


ツバメさん巣立った後に、


何やら置き土産が・・・




高圧洗浄で一掃させて頂きました!!






・before



もういないツバメの巣・・・







・after




そして取り壊し→洗浄



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・before



生活の跡・・・








・after



過去の思い出として心の中に閉じ込めて。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・before








・after






遠い場所へのお仕事も、


ご依頼、お困りであれば


手段を見つけてお伺い致します!!



ありがとうございました

おトイレ掃除の一環として、




トイレのウォシュレット便座交換のご依頼頂きました(^u^)




ブルー調のウォシュレット便座から




オフホワイトのウォシュレットに交換させて頂きました(^u^)






・before



ブルー調のTOTOタイプ








・after



オフホワイトのINAXタイプです!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






「おそうじ」だけではどうにもならないことは、


色々ご相談下さいませ



可能な範囲でご対応させて頂きます(^-^)



ありがとうございました

便器は当然のこと、


トイレのお部屋全体のホコリ、


クロスの汚れも落とします!!



「おそうじ」で、ここまでキレイになります!






・before









・after





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






・before




クロスの汚れも・・・






・after




この通りです!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・before



換気扇のホコリも・・・
換気効率がホコリの目詰まりで落ちてしまいます。







・after



この通りツヤまで戻ります!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




・before



ウォシュレットタイプ便器内の黄ばみ、黒ズミも・・・







・after



この通りツヤが蘇ります!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





手の届かない場所や、


なかなかおそうじにお時間が取れない、


汚れが強くて歯が立たない、


色々な理由、事情があると思います。



おそうじ本舗佐久中込店が、


お役に立てることがありましたら、


ぜひお問合せ下さいませ!


☎0267-85-1033



ありがとうございました







1Kクリーニング 2024:03:13:23:57:07

修繕&クリーニングから、


もう一部屋クリーニングご依頼頂きました!


続けて作業入らせて頂きます!!




・before



・便座の粘着汚れ
・便器内の尿石、輪ジミ
が目立ちます。








・after



おそうじにてここまでキレイに致します!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・before



洗面台です。
水栓蛇口に付着した
カルキが目立ちます。








・after



この通り、ツヤを出します!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・before



フローリングの継ぎ目が一部めくれ上がっております。







・after



2枚だけ張替えました。
同じ色のフロア材が見当たらず、
色合い類似にて対応致しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・before



お風呂も水場の一つです。
蛇口回り、バスタブ回りに付着した水アカ除去が最も大変で。







・after



この通りの仕上がりになります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






・before



カルキで真っ白・・・







・after



この通りの仕上がり止まります。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






表面剥がれ状態(参考写真)








剥がした直後のチラシ







エアコンはこちら。







中も黒くなっております。








吹き出し口を覗くと・・・
奥にはカビカビカビ!!







クリーニングをすると、
この通りキレイになります!







・before



2枚だけ張替えました。


同じ色のフロア材が見当たらず、

類似品にて対致しました。







・after



汚れ、ホコリ、カビはこの通り、一掃されました!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ありがとうございました

前の6件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

ヨシダヒロシ YouTube チャンネル

※別ウインドウが開きます。

CONTACT お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
お客さまによりよいご提案ができるよう全社一丸となって取り組みますので、どのようなことでもお気軽にご相談ください。