ハウスクリーニング・内装工事・現状回復・補修業務

BLOG

ブログ

アーカイブ(2024年3月)

トイレ、洗面台の陶器素材にこびりついた汚れ。


水アカ、カルキ、尿石など多数存在します。


固くなって付着した汚れは、


簡単には落とせません。


だからこそ、ここはプロによる知識と技術にお任せ下さい!





・before



黒ズミ、水アカが見受けられます。








・after



磨き上げる事で更なるツヤがでます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






・before









・after





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






・before




水アカ、カルキ、尿石汚れは・・








・after



ここまで落とせます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





本日は?、


戸建住宅の1階、2階の窓を、


大小サイズは異なりますが、


ガラス24枚付属の網戸、そしてサッシレールをおそうじしました!!




ガラスサッシのおそうじはシャワーリールが使えると効率良く作業が進みます(^u^)




一日のガラスサッシのお掃除は、


シャワーリールが使える環境で20枚くらいが限度ですかね・・・(1人作業の場合)



ありがとうございました






・before









・after





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





油汚れはなかなか落ちない・・・ベトベトしていて大変です。


と、お悩みの方!


私、おそうじ本舗佐久中込店が分解洗浄させて頂きます!


吸いこみが悪い気がするなど、


気になることをお伝え下さい!


状況確認させて頂きます!







・before








・after




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






・before









・after





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






フィルター無しタイプのレンジフードでした。


シロッコファンやオイルパン、ベルマウスには、


トロッとした油が溜まり付着しておりました。



これを長年放置してしまうと、


ラード状になったり、


焦げ付いたりして、


落ちにくい汚れになります。



定期的(年1回等)なお手入れをお勧めしています。



ありがとうございました


お陰様で「おそうじ本舗 佐久中込店」は、




リニューアルオープンに至る運びになりました!!




古民家にブルーの看板は少し違和感かも・・・




DIY知識を活かし、




少しずつ同調するように作り上げていきます(^u^)



















お近くに来ましたらお寄り下さい(^O^)/




今後ともよろしくお願い致します





日々の料理で汚れてしまうキッチン、レンジフード、ガスコンロ。



キッチン回り全体に付着した油、


油に固着したホコリ、


コゲ汚れを落とします!



シンクの水アカは研磨し磨きます



仕上げに撥水コートにて水残りを防ぐ!




















・before










・after





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







分解できるものは分解し一つ一つ汚れを落とします!














前の6件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

ヨシダヒロシ YouTube チャンネル

※別ウインドウが開きます。

CONTACT お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
お客さまによりよいご提案ができるよう全社一丸となって取り組みますので、どのようなことでもお気軽にご相談ください。