ハウスクリーニング・内装工事・現状回復・補修業務

NEWS

お知らせ

いまや動画をYouTubeに投稿するのは当たり前な世の中です。


静止画でのブログも間違いないのですが、


技術的なものを伝える時には動画が必要です。



また、目で見る、読む。耳で聞く。


視覚、聴覚に与える力は動画の方がやっぱり強いのではないでしょうか?



そこで、㈱ヨシダクリエイトはYouTube動画アップロード開始しました。


まずは、できる限りの編集能力で作っていき、


だんだんクオリティを上げていけたらと考えております。



そのページはこちらからどうぞ!


☟こちらをクリック!


レンジフード分解洗浄サムネイル.jpg



私、吉田浩(ヨシダヒロシ)は、おそうじ本舗を通じ、

ハウスクリーニング・家事支援の仕事に携わること6年(2020年現在)が

経ちました。

一般家庭からアパート・マンション・戸建・空き家・店舗・会社事務所・営業施設・

ビル・体育館・宿泊施設・介護施設まで、

多種多様な清掃現場経験は、掃除・修繕工事・内装工事等合わせると

2,000件以上を越えました!

現在も毎日色々な場所で現場作業のご依頼を頂いております!!


ところで、

「おそうじ」というものは、

メンテナンスの意味で必要なおそうじもあれば、

昨今の少子高齢化に伴い、

心身的な理由で定期的なおそうじができないという事情、

多忙な日々の生活に伴いなかなかお掃除ができない、

また、お掃除はしているが一向にキレイにならない、維持できない。など、

お客様からのニーズは時代と共に増えていることを

あらゆる方面から知る事ができました。


私は、

「これらのニーズにお応えしなくてはいけない!」

という想いが増長加速し、

清掃現場から培ってきた経験を、

より皆さまに知って頂きたい、

また、どうにかお役に立てないものか?

と考えるようになりました。


そこで、

本ホームページのブログ、ビフォーアフターを継続すること早6年。

500件以上のブログ更新履歴を積み上げることができました。

今では、SNS(Facebook・インスタグラム等)も活用することで、

広範囲に情報発信することができております。

最近では、動画制作も手掛け、YouTubeチャンネルを開設しました。


「おそうじ×IT」を時代に合わせて発信していきます!


これからもお掃除のプロとして、

お客様が求める「キレイにしたい!」というニーズを、

総合的なクリーニングサービスを通じ、

皆様に「感動」と「満足」を提供していきます!

New店舗トリミング.jpg

日本の文化は、


年末になると1年のホコリを払い落して


新たな年を迎える準備のために、


年末大掃除という習慣があります。



やはり年末というのは依頼件数が殺到し、


11月末時点では、


12月の予定は9割埋まってしまうのが現実的なところです。(12月1日~30日稼働)



さて、ここで提案です。


今まで行っているこの大掃除を1月に繰り越すことも手です。


もしくは2月に持ち越す。


なぜか?


それは比較的おサービス価格をお安く提供することが出来るからです。



また、年間通して最も寒い時期なので


人が動きたくない時期なので


それでもご依頼頂けたという感謝キャンペーンということで


提供させて頂きます。


※ハウスクリーニングに適用



おそうじグッズもお取り扱いしております。


・洗剤ではないのに汚れを落とす「強力電解クリーナー」


・ヌメリ防止の「防カビ消臭ボール」


・各種スポンジ、マイクロファイバークロス



ぜひ、ご検討下さい!


IMG_0244.jpg

ヨシダクリエイトのWebサイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。


この度、弊社のWebサイトをオープンいたしました。


Webサイトではお知らせや様々な情報を皆様にお届けしてまいります。


今後も、更なるサービスの向上ならびにWebサイトの充実に努めてまいります。


ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。



今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


IMG_20200727_130843.jpg

1

ヨシダヒロシ YouTube チャンネル

※別ウインドウが開きます。

CONTACT お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
お客さまによりよいご提案ができるよう全社一丸となって取り組みますので、どのようなことでもお気軽にご相談ください。